東京都 千代田区 神田佐久間町へ妊娠中のマタニティ整体。
2026-05-18
shihei.com
東京都 千代田区 神田佐久間町【最寄り駅:秋葉原駅】で、M・H様にバランス工房式 妊娠中のマタニティ整体をお受けいただきました!
※プライバシー保護のため、大部分を省略&削除させていただいております。
※同じようなことでお悩みの方が、一人でも多く助かったり、お喜び頂けたらという想いで施術日記を公開させていただくことに致しました。ご参考になさってくださいませ。
受付よりセラピストへ:
富田先生
こんにちは。
いつも大変お世話になっております!
いつもご出張感謝申し上げます(^^)
銀座サロンや青山サロンもご案内させていただきましたが、結果的にはご出張でというお話になりました。
M・H様
東京都 千代田区 神田佐久間町
最寄り駅 秋葉原駅または岩本町駅
お2人目妊娠9ヶ月半。
ここ1ヶ月くらい右側の腰~お尻にかけての痛みあり。
とこちゃんベルトお持ちでいらっしゃいます。
お1人目が帝王切開で傷口がベルトに引っかかり(あたり)痛くてなかなかつけれないそうです。何か良い対策ありましたら教えていただきたいとのことです。
どうぞよろしくお願いいたします!!
バランス工房 受付担当
セラピストより報告:

M・H様(秋葉原)
本日のご新規様出張報告です。
現在妊娠34週(お2人目)のママさんです。
主訴…右仙腸関節あたりの動作痛。
2週間ほど前から痛みが気になり出したそうです。起き上がる時やイスから立ち上がる時に痛みが出るようで、トコちゃんベルト以外のベルトを3本ほどお持ちでしたが、お1人目出産時の帝王切開のキズあとにベルトが当たり、痛くてどのベルトもつけていない状況でした。
施術後も動作痛は少しだけ残りましたが、押圧では痛みが出ないので、少し様子を見ていただき、痛みが増すようであればまた連絡ください、となりました。
本日もありがとうございました(^^)
セラピスト 富田(とみた)
※個人の感想&評価で、施術効果を保証するものではございません。
千代田区を含む東京23区へ出張するマタニティ整体専門のバランス工房®です。妊娠中の腰痛・恥骨痛・お尻の痛みでお悩みの方は、まずはLINEから無料でお気軽にご相談ください。お身体の状態をうかがった上で、最適な施術方法をご提案します。
▶ メニュー・料金を見る | ご予約までの流れ











































































