東京都 文京区 本郷でマタニティ整体マッサージ
2026-05-18


東京都 文京区 本郷【最寄り駅:本郷三丁目駅】で、M・H様にバランス工房式 妊娠中のマタニティ整体マッサージをお受けいただきました!
※プライバシー保護のため、大部分を省略&削除させていただいております。
※同じようなことでお悩みの方が、一人でも多く助かったり、お喜び頂けたらという想いで施術日記を公開させていただくことに致しました。ご参考になさってくださいませ。
受付よりセラピストへ:
山口先生
こんにちは
昨日の戸貝様、ご連絡つきましたでしょうか?
いつもご対応ありがとうございます!
さっそくですが下記のクライアント様ご出張いただけますでしょうか?
よろしければ下記もご確認いただき、本日夜ご連絡をお願いいたします!
東京都 文京区 本郷
妊娠5ヶ月。第二子だそうです。
腰痛がひどいそうで、改善をご希望です。
寝返りができないとおっしゃっていました。
トコちゃんベルトお持ちでいらっしゃいます。
どうぞよろしくお願いいたします!
バランス工房 受付
セラピストより報告:

M・Hさま【本郷三丁目】施術報告をいたします
お二人目 妊娠20週
32歳
会計士
静岡県出身
以前は大阪に住んでいたが、ご主人様の転勤で一時東京に来ている
主訴
・腰臀部痛
・首肩コリ
全体調整後、骨盤調整
痛みは少なくなったとのこと。
ありがとうございました。
あんまマッサージ指圧師 はり師 きゅう師 国家資格所有 施術者 山口(やまぐち)
※個人の感想&評価で、施術効果を保証するものではございません。
代表 岡林より:

※上記ご参考になさってくださいませ。
妊娠中のマタニティ整体は、安全第一で行って参ります。
施術は、安定期以降をおすすめさせていただいております。
マタニティ整体は、妊婦さんだけでなく、お腹の中の赤ちゃんにとっても心地の良い環境になるように、全身のコリをほぐして、骨盤を調整して、胎のうを柔らかく・丸くしていきます。
妊婦さんのお痛みが改善されたり、歩きやすくなったり、切迫早産の改善予防、逆子ちゃん改善予防にもつながりますので、安心してお受け頂けましたら幸いです。
もしご不安な点などございましたら、どんなささいな事でも、お気軽にご相談くださいませ。
お読みいただきましてありがとうございます。
はり師 きゅう師 国家資格保持者 バランス工房 代表 岡林 秀和
文京区を含む東京23区へ出張するマタニティ整体専門のバランス工房®です。妊娠中の腰痛・恥骨痛・お尻の痛みでお悩みの方は、まずはLINEから無料でお気軽にご相談ください。お身体の状態をうかがった上で、最適な施術方法をご提案します。
▶ メニュー・料金を見る | ご予約までの流れ











































































