東京都 港区 青山サロンで産後骨盤矯正。
2026-05-18

東京都 港区 青山サロンで、Y・A様にバランス工房式 産後骨盤矯正をお受けいただきました!
※プライバシー保護のため、大部分を省略&削除させていただいております。
※同じようなことでお悩みの方が、一人でも多く助かったり、お喜び頂けたらという想いで施術日記を公開させていただくことに致しました。ご参考になさってくださいませ。
受付よりセラピストへ:
のりこ先生
こんにちは。
いつも大変お世話になっております!
Y・A様
お二人目妊活中とのこと。
首の痛み・肩のコリ・姿勢矯正をご希望なさっています。
骨盤ベルトはなし、トコちゃんベルト購入をご希望です。
どうぞよろしくお願いいたします!
バランス工房 受付担当
セラピストより報告:

Y・A様【青山サロン】
初回(M・M様からのご紹介)
施術報告をいたします。
首の痛み
肩のコリ
姿勢矯正をご希望
6才の男の子のママさん
お二人目のご懐妊目指して妊活中とのこと。
施術後、身長が伸びた気がする。
指先がポカポカする。
コリの解消はよくわからないが体が温まりいい感じがするとのこと。
骨盤は、-5cm
ありがとうございます
セラピスト牧寄(まきより)
※個人の感想&評価で、施術効果を保証するものではございません。
港区を含む東京23区へ出張する産後骨盤矯正専門のバランス工房®です。産後の腰痛・骨盤の歪み・体型の変化でお悩みの方は、まずはLINEから無料でお気軽にご相談ください。お身体の状態をうかがった上で、最適な施術方法をご提案します。
▶ メニュー・料金を見る | ご予約までの流れ











































































