LINEで相談
ご質問・ご予約、お気軽に相談

【産後・妊娠中の腰痛】出張整体で腰痛が改善されたお客様の体験談

↑検索できます
これまでに累計28万人の女性にご利用いただきました妊娠中・産後のお母さまと赤ちゃんの、施術後の笑顔の一部です。

バランス工房で産後骨盤矯正・マタニティ整体を受けられたお母さまと赤ちゃんの笑顔48組|累計28万人の施術実績

産後や妊娠中の腰痛は、骨盤の歪みやホルモンバランスの変化、抱っこ・授乳の姿勢など複合的な原因で起こります。
バランス工房®では、女性セラピストがご自宅へ伺い、産前産後のお身体に配慮した無理のないやさしい施術で腰痛を緩和します。

産後・妊娠中の腰痛の主な原因

  • 妊娠中:お腹が大きくなることによる反り腰・骨盤前傾
  • 分娩時:恥骨結合・仙腸関節への負担で骨盤が広がる
  • 産後:授乳・抱っこ・前かがみ姿勢の繰り返しで腰部に持続的負荷
  • ホルモン:リラキシンによる靭帯ゆるみと姿勢崩れ

当工房では骨盤の歪み・開きの調整と腰部周囲の筋緊張緩和を組み合わせ、トコちゃんベルトの正しい付け方も指導します。

腰痛が改善されたお客様の体験談(68名分の事例)

※お客様個人の感想です。効果には個人差があります。

実際にバランス工房®をご利用いただいたお客様の声をご紹介します。直筆紙面体験談付きでご覧いただけます。

東京 文京区 R・A様(産後3ヶ月)

「施術後は、びっくりするほど体も痛みも楽になりました」

産後3ヶ月腰痛
直筆紙面体験談 - 東京 文京区 R・A様(産後3ヶ月)
産後3週間目から、腰痛と尾てい骨あたりがとても痛くネットでバランス工房さんを発見しました。トコちゃんベルトを持っていたのですが正しい使用方法もわからず、どお使うの?この位置で正しいの?と悩んでいたので(教えてくれる人もいないし・・・)外出できないこの時期に、自宅で実ちしてもらえると言うありがたさ、痛みにたえるのも限界にきていたので、直ぐにTELしてみました!受け付けの女性の対応が、とても好かんが良く、少し不安でいましたが、ここなら大丈夫そうと思いました!!予約を入れいざ来てもらう日はキンチョーしましたがとてもわかりやすく色々と今の体の状態を説明しながら施術してくださいました。施術後は、びっくりするほど体も痛みも楽になり、うまく説明できませんが、体の中に線が通った感じでスッとした感じになりました!出産でバラバラになってしまった体が立て直った感じになりました。産後3ヶ月たった今は体のじょうたいも産前より、姿せいがよくなったと思います。トコちゃんベルトの使用方法も、まちがった残念な使い方をしていたので丁寧のに正しい位置を、教えてもらい、宝のもちぐされにならずに済みとてもありがたかったです。産後3週間から、定期的に施術してもらいこんなに自分の体が楽なるとは思っていませんでした。産後のお母さんの体のメンテナンスとても大切なことだと実感しました。バランス工房さんと出会えて、少し勇気を出してTELして本当に良かったです。

東京世田谷区E・S様(産後8ヶ月)

「何と1回で6cmも細くなりました!」

直筆紙面体験談 - 東京世田谷区E・S様(産後8ヶ月)
産後、いくつかの骨盤矯正に通いましたが効果がなくて、あきらめていたらすっかり8ヶ月も経過してしまいました。でもネットでたまたま見つけ、お願いしたら何と1回で6cmも細くなりました!あれだけ頑固だった骨盤が、1回でこんなに変わるなんて涙でちゃいました。これからもお願いしたいです。もっと早く出会いたかった!!

神奈川 横浜市 S・N様(産後7ヶ月)

「歩くのもやっとの激痛が、終わってビックリ!膝や足首まで楽になっていました」

直筆紙面体験談 - 神奈川 横浜市 S・N様(産後7ヶ月)
産後7ヶ月 左おしり~腰の痛み 股関節の違和感 産後の骨盤矯正 口コミ 長女を出産した頃~ ずっと違和感のあった左股関節。

元々整体や、マッサージが好きで、よく施術を受けて様々な技法も試し、 けっこうな投資をしてきましたが、その場では多少なりスッキリしても、 何も改善されないままに、2人目長男を出産。2人目、産後に初めて”トコちゃんベルト”を購入したものの、 ズレるし、産後3ヶ月頃にはタンスの肥やし・・・ そして産後5ヶ月で職場に復帰となり、 産後のケアも忘れて、毎日バタバタ過ごしていました。すると、ついに!

違和感は激痛になり、歩くのもやっとな状態に。そこで「バランス工房」さんを知り、きちんと産後専門のケアを受けようと。本当に、色々経験していたので、正直そこまで期待せず、 痛みが少しでもよくなれば・・・との思いでしたが、 体が軽いし、何より不安要素だった膝や足首まで楽になっていました これからは 無駄な投資も無くして、さらにはバランスの良いカラダ作りも出来そうです。

主人と二人で、末永くお世話になれればと、思っています。親切、丁寧な対応と、先生のお人柄に感謝!出会いに感謝!

これからどうぞヨロシクお願い致します。

東京世田谷区M・A様(産後2ヶ月)

「仰向けで寝られないほどの腰痛が、一度で随分改善されました」

産後2ヶ月恥骨痛足のしびれ腰痛
直筆紙面体験談 - 東京世田谷区M・A様(産後2ヶ月)
第1子の出産後、初めての事ばかりで、自分に構う余裕が無く、気がついたときにはひどい腰痛に仰向けで寝ることが出来なくなっていました。第2子を妊娠し、足のしびれ、恥骨痛など、妊娠中期頃から症状が出て、産院でも産後に骨盤矯正を受ける様に、アドバイスを頂いていました。しかし、「紹介できる様な所は無いので探すように」言われました。産後1カ月しても、症状は改善されず、ネットで色々調べました。これが治す最後のチャンスだと思い、必死で探していましたがなかなか「コレ!」と言う所に、出会えませんでした。やっと、こちらのHPにたどり着き「コレだ!」と思いすぐ電話しました。受付の方も親切でしたし、多少訪問に不安があったのですが子供にも優しく接して下さる方で、とても良かったです。一度で随分改善されたので、これからが楽しみです。産院で購入したトコちゃんベルトがそのまま使えるのも決めてでした。

東京 世田谷区 A・Fさま(産後4ヶ月)

「はけなかったデニムが入るようになったのにはびっくり」

直筆紙面体験談 - 東京 世田谷区 A・Fさま(産後4ヶ月)
2人目の産後で、利用しました。1人目の時は、別のところへ通いましたがすごく痛くて締まったのかもわからずでしたが、バランス工房さんは、トコベルで最初と最後に計測するので締まったのが、目に見えるのでうれしい。そして、痛くないのに締まった感を感じることができる。はけなかったデニムが入るようになったのにはびっくりした。2人子供がいてなかなか通うことがむずかしいので出張は、すごく便利だし先生もすごく優しいのでオススメです。

東京江東区M・S様(産後13ヶ月)

「1回で痛みはなくなり、O脚ぎみだった足もピッタリくっつくように」

産後13ヶ月腰痛O脚骨盤のゆがみ
直筆紙面体験談 - 東京江東区M・S様(産後13ヶ月)
身体のゆがみがひどく、腰痛にたえられずお願いしました。とてもていねいに1つ1つ行なってくださり、1回で痛みはなくなり、とてもありがたかったです。足がO脚ぎみでしたが、それもピッタリくっつくようになり、とても身体がスッキリしました。また定期的にお願いしたいです。ありがとうございました。

神奈川 横浜市 J・Y様(産後6ヶ月)

「今までの痛みが消え、無事歩けるようになりました!」

産後6ヶ月尾骨痛
直筆紙面体験談 - 神奈川 横浜市 J・Y様(産後6ヶ月)
出産後、痛み止めが無いととにかく腰回りが痛くて歩けない状態でした。何が原因なのか、分からないまま、インターネットを検索していた際、たまたま、バランス工房さんを知り、お願いしました。出産直後で子供も手が離せず、歩けない状態だったため自宅まで出張してくださるサービスは大変ありがたかったです。また、施術後、翌日から今までの痛みが消え、無事歩けるようになりました。本当にありがとうございました。

東京 江戸川区 N・Y様

「試しに受けたら、すごく気持ち良くてびっくり。今では月一回の施術が楽しみです」

肩こり腰痛
直筆紙面体験談 - 東京 江戸川区 N・Y様
妻の産後の骨盤矯正で先生に来ていただいた際に、試しにと少しだけ施術していただいたら、すごく気持ち良くてびっくりしました。今では月一回の施術を楽しみに日々仕事をしています。施術の際に教えていただいた生活習慣の改善法(冷たい飲み物やコーヒーを飲みすぎない事など)を日常生活に取り入れ、体質改善に少しずつチャレンジしています。

田園都市 Y・H様(妊娠33週)

「2人目の出産が楽しみに。体もとても軽くなりました」

妊娠33週産前の骨盤ケア
直筆紙面体験談 - 田園都市 Y・H様(妊娠33週)
一人目、出産の時は、自己流のケアだったので、2人目の出産をひかえた今、専門家のアドバイスや施術を受けたく、サロンへ来ました。二人目の出産が楽しみになったし、自分の体と向かいあえる貴重な時間となりました。もちろん体もとても軽くなりました。産後は、出張でお世話になろうと思います。ありがとうございました。

神奈川 川崎市 大竹文与様(産後6ヶ月)

「腰のゆがみが気にならなくなり、やっとめぐり会えた私の骨盤の救世主です」

直筆紙面体験談 - 神奈川 川崎市 大竹文与様(産後6ヶ月)
産後6ヶ月 産後の体型をもどすため 産後骨盤矯正 口コミ もともとデスクワークで、変な座り方をしていて、 腰が痛い事があり 産後さらに腰がゆがんでいるのが 自分でわかるように・・・。

出産した人たちが集まるネットコミュニティーで バランス工房をおしえてもらい、軽いマッサージなのかなと思いましたが、 いつもこまかく症状を聞いていただき、終わると ガッチリ握手してありがとうございます!!といいたくなるくらい 気持ちイイ!&ゆがみが気にならなくなっています!!

座る時のクセや、今までついてきた筋肉など、 時間をかけて良くしていくために、やっとめぐり会えた 私の骨盤の救世主です。友人にも絶対の自信を持っておすすめできます!!

▼ 残り 61 名の体験談を見る

神奈川横浜市Mさま(産後2ヶ月)

「産後の腰痛などが軽くなり、助かっています」

直筆紙面体験談 - 神奈川横浜市Mさま(産後2ヶ月)
産後2ヶ月 腰痛など 産後の骨盤矯正 口コミ 出張での整体は初めてだったので 最初は勇気がいりましたが、来ていただいて安心できました。

産後の腰痛など軽くなり助かっています。1回目 妊娠24週、2回目 産後14日 腰痛・尾てい骨周辺痛 安産 1人目を出産後に、ギックリ腰になり、 それ以降、尾てい骨あたりの痛みがありました。2人目妊娠で痛みがひどくなってきたのでお願いしました。

お陰様でみて頂いた後は、痛みが出る事もなく、超安産でした!産後は又骨盤が開いた感じが強いのと、 腰の重い感じがしたのでお願いした所、 腰もスッキリ骨盤も締まりました。ありがとうございました。

東京 町田市(30代 / 産後2ヶ月)

「骨盤はたった2回で、元通り以上と思うくらいに!」

産後2ヶ月腰痛骨盤矯正
直筆紙面体験談 - 東京 町田市(30代 / 産後2ヶ月)
今回、4人目を出産し、これが最後の出産となるので、今回こそ、骨ばんをきょうせいしようと思い、インターネットで調べていたところ、バランス工房に出会いました。最初は、不安で、本当に治るのかなぁ〜と疑問に思っていましたが、実際にやると、効果てきめんです!!骨ばんは、たった2回でみるみるしまり、元通り以上と思うくらいです!!腰痛も、痛いところを何度も聞いてくれて、じっくり施術してくれました。月に1度ではなく、もっとやってもらいたい…と思うほどです。迷っている方は、是非1度やってもらうと、実感できると思います。

東京 東久留米市 M・K様(産後9ヶ月)

「立つのも歩くのも困難だった痛みがウソのように消え、旅行も楽しめました。本当に”救世主”でした」

産後9ヶ月腰痛
直筆紙面体験談 - 東京 東久留米市 M・K様(産後9ヶ月)
産後9ヶ月が経ったころ、突然、立ったり歩いたりが困難な状態になりました。今までお世話になった整体院や、整骨院に診てもらいましたが、改善する気がせず、HPの口コミ、体験談を見て半信半疑ではありましたが、バランス工房さんにお願いすることにしました。長期の旅行を翌日に控えた状態での依頼となりましたが、先生の施術とトコちゃんベルトとの相乗効果により、ウソのように痛みが消え旅行楽しめました。本当に”救世主”でした。富田先生には、感謝しています。ありがとうございました。

千葉 松戸市 A・Y様

「まさにゴッドハンドってあるんだ。本当に感謝です」

産後2週間恥骨の痛み腰痛
直筆紙面体験談 - 千葉 松戸市 A・Y様
産後2週間の産婦です。出産の際に恥骨(骨盤)が開いてしまい、ズボンをはくことや立ち上がりが困難になり、困っていました。「1回の施術で良くなる」とのバランス工房さんの体験談の数々にすがる思いで連絡をとった処、夜遅い時間にも関わらずすぐお電話を下さり、早くご対応頂けました。話をきちんと聞いて下さり、本当に1回で足が上がるようにして頂けて、まさにゴッドハンドってあるんだなと思いました!本当に感謝です。ありがとうございました!

東京 杉並区 M・H様(妊娠30週)

「下がっていた赤ちゃんが上がってきた感覚も。腰の痛みも軽くなりました」

妊娠30週骨盤の開き腰痛
直筆紙面体験談 - 東京 杉並区 M・H様(妊娠30週)
トコちゃんベルトについて調べていて、こちらの事を知り、ずっと気になっていたのですが、なかなかお電話する勇気がなく日が経ってしまいました。今回検診で、赤ちゃんが下がってきてしまったという事で、お願いしてみましたが、もっと早くやってもらっていれば、、と思いました。赤ちゃんが上に上がってきた感覚も感じられ、更にとても気持ちが良く、腰の痛みも軽くなりました。またお願い致します。ありがとうございました。

東京 江東区 C・Y様(産後1ヶ月)

「飛び出ていた尾骨が元に戻り、仰向けで寝られるようになりました」

産後1ヶ月腰痛恥骨痛尾骨の出っ張り
直筆紙面体験談 - 東京 江東区 C・Y様(産後1ヶ月)
2回バランス工房さんを受けました。産後、尾骨が飛び出て腰痛もあり、寝返りが出来ない状態でした。1、2回受けていくうちに尾骨が元に戻り、腰痛も軽減。おかげさまで仰臥位で寝ることが出来ました。鏡で見ても不自然な姿勢が、自然な姿勢になりました。腰痛と恥骨痛は軽減しているものの、もう少し時間がかかりそうです。じっくりと治していこうと思いますので、今後もよろしくお願い致します。

東京 世田谷区 Y・H様(産後4年)

「施術1回で、ほとんどのパンツが履けるようになった!」

直筆紙面体験談 - 東京 世田谷区 Y・H様(産後4年)
二児出産 産後4年 骨盤矯正 腰痛 肩こりなど 産後の骨盤矯正 口コミ バランス工房は、はじめ、ホームページを見て知ってたんですけれど 出産後、4ヶ月の時に、初めて利用させていただきました。

出産後、結構体重は速く落ちたんですが、 妊娠前に履いていたズボンやパンツが 全く入らなくなってしまって、 すごく驚きました。施術してもらった日は、すごくよく眠れるので、ほんとに助かっています。(約39秒)

さいたま市 K・T様(産後6ヶ月)

「骨盤がギューッと締まるのを感じたのは初めて!感動的」

産後6ヶ月恥骨痛腰痛
直筆紙面体験談 - さいたま市 K・T様(産後6ヶ月)
妊娠中から恥骨痛と腰痛に苦しみ続けて、出産後もあまり回復せず、子供はだんだん重くなり、腰は破壊寸前!!ずっと気になっていたバランス工房に助けを求めました。お願いしてよかった!時間をかけて身体をもみほぐし、骨盤もきっちりと矯正して下さいました。他の骨盤矯正とは比べ物にならないくらい効果あり。骨盤がギューッと締まるのを感じたのは初めて!感動的です。一度の施術で7~8割改善。元通りになる日がグッと近づきました。

東京 江東区 C・M様

「出産時からの腰痛が、一回の施術でとても楽になりました」

直筆紙面体験談 - 東京 江東区 C・M様
出産時からの腰痛改善 産後の骨盤矯正 口コミ 出産時から痛めていた腰痛でしたが、 一回の施術でとても楽になりました。

話もしっかりと聞いて頂き、1つ1つ納とくのいく説明で、 施術してもらいながらも不安なく安心して受けることが出来ました。トコちゃんベルトの正しいつけ方も教えてもらえたし、 ムリなくできる腹筋のきたえ方など丁寧に教えてもらえて、 親切でしたし、とても得した気持ちになりました。

千葉 習志野市 M・M様

「妊娠中からのひどい腰痛が、痛みがなくなり驚き」

産後2ヶ月腰痛(妊娠中から)
直筆紙面体験談 - 千葉 習志野市 M・M様
妊娠中から腰痛がひどく、産後も治りませんでしたが、痛みがなくなり驚きです。横になって起き上がるのも一苦労だったのにあっさり起き上がれるようになりました。とこちゃんベルトを妊娠中通販で買いましたが、今回教えて頂いて付け方が間違っていたことがわかりショックです。もっと早くからお願いしていれば・・と思ってしまいました。

東京 墨田区 A・O様(産後1ヶ月)

「体の軽さに驚きました。冷え性も体がポカポカして楽に」

産後1ヶ月腰痛肩こり冷え性
直筆紙面体験談 - 東京 墨田区 A・O様(産後1ヶ月)
産後の骨盤矯正をしたいと思い探していたら、HPを発見しました。出張可能で子供がいるので、助かりました。施術もじっくり、症状を確認していただきながらしてもらい、途中で子供の世話に起き上がった時の、体の軽さに驚きました。冷え症の辛さも体が、ポカポカして楽になりました。産後の疲れをリフレッシュでき、とてもよかったです。

東京日野市M.E様(産後)

「前向きな気持ちになり、次の妊娠に向けてしっかり身体のメンテナンスを」

産後1年3ヶ月次の妊娠に向けたケア
直筆紙面体験談 - 東京日野市M.E様(産後)
2度の妊娠・出産を経験し、色々と悩む日々もあり、次の妊娠のことを考えて、動き出したところ、こちらと出会いました。産後、時間が経ってしまいましたが、丁寧に話を聞いてくださり、アドバイスをしていただき、前向きな気持ちになりました。次の妊娠に向けて、しっかり身体のメンテナンスをし、のぞみたいなと思います。骨盤ベルト頑張って続けていきたいです。

東京 東村山市 M・K様(産後20ヶ月)

「サイズダウンの確認や骨盤の安定感、腰痛の軽減を感じた」

直筆紙面体験談 - 東京 東村山市 M・K様(産後20ヶ月)
産後20ヶ月(1年8ヶ月) グラグラ骨盤 産後の骨盤矯正 口コミ 産後から、いくつか整体に行きましたが、 なかなか腰回りのサイズダウンや、グラグラした骨盤が 安定する感じが得られませんでした。

バランス工房さんにお願いすると、施術後骨盤ベルトを使っての サイズダウンの確認や骨盤の安定感、腰痛の軽減を感じることが出来ました。これからもっとサイズダウンしたいです。

東京 港区(30代)

「妊娠中の骨盤ケアー」

妊娠中〜産後腰痛サイズダウン
直筆紙面体験談 - 東京 港区(30代)
妊娠中の骨盤ケアーから産後の骨盤矯正まで定期的に治療をお願いしております。妊娠中より腰痛に悩まされていましたが、妊婦でも積極的かつ丁寧に治療していただき、腰痛は解消されました。欲しかったトコちゃんベルトも購入させていただき、ベルトの正しい装着方法も教えていただきました。産後は骨盤矯正をしています。あっという間にトコちゃんベルトのサイズがLからMにサイズダウンし、妊娠前のズボンがほぼ履けるようになりました。今後も治療をお願いしたいです。

東京 豊島区 K・K様(産後4ヶ月)

「痛みが取れるまでじっくり施術してくださり、徐々によくなっているのが実感できます」

産後4ヶ月腰痛背中痛
直筆紙面体験談 - 東京 豊島区 K・K様(産後4ヶ月)
小さな子どもがいるので、来ていただけるのは、とても助かります。また、先生はとても優しく、子どもが泣くとあやしたり、おむつまでかえてくださり、安心して施術を受けることができました。また、納得いくまで、痛みが取れるまでていねいにじっくり行ってくださり、徐々によくなっているのが実感できています。

神奈川綾瀬市Y・S様(20代/妊娠37週)

「体がすごく楽に 骨盤もビックリするぐらい変わりました」

直筆紙面体験談 - 神奈川綾瀬市Y・S様(20代/妊娠37週)
妊娠37週 腰痛 ゆがみ改善 妊娠中(妊婦)整体 口コミ 友人がHPで見つけて誘われて、 腰が痛いし少しでも楽になれば良いかなぁっと 軽い気持ちでマッサージも受けてみました。

終わる前から体が軽くなっていくのを感じ、 終わった時には体がすごく楽になっていました。骨盤もビックリするぐらい変わりました。できれば続けていきたいなぁーと思いました。

埼玉 草加市 K・H様(妊娠31週)

「妊娠8ヶ月、腰痛が改善しました!」

直筆紙面体験談 - 埼玉 草加市 K・H様(妊娠31週)
妊娠31週 腰痛 改善 妊娠中(妊婦)整体 口コミ 妊娠8ヶ月に入り、腰痛が日に日にひどくなり、 本当にしんどい腰に、ホームページを見て、連絡したところ、 すぐに来ていただくことができ 丁寧にケアしていただき、腰痛が改善しました。

不安な気持ちも察してくださり、 メンタル面も、サポートしていただいたように思います。ありがとうございました。

東京 豊島区 M・M(30代 / 産後1ヶ月)

「自分でびっくりする程整い、気になっていた太もも横の出っぱりもかなり改善」

産後1ヶ月骨盤矯正肩こり首こり
直筆紙面体験談 - 東京 豊島区 M・M(30代 / 産後1ヶ月)
1人目の産後、特に何もケアできず後悔していました。今回2人目出産後3W頃に自宅まで来て頂きました。生後間もない赤ちゃんが長時間おとなしくしてくれるはずもなく、特にうちの長男は日中短いスパンで泣くので心配していました。来てくださった先生はとても丁寧なカウンセリング、施術、トコちゃんベルトの正しい着け方まで時間をかけて教えてくださいました。矯正後、自分でびっくりする程整ったのが分かりました。以前から気になっていた太もも横の出っぱりもかなり改善され、持続するか心配していたものの、1回目の施術から3週間経った今でも戻っていません。施術の度に良くなるのが実感できそうなので、とても期待しています。これからもよろしくお願いいたします。

お客様(20代/産後1.5ヶ月)

「肩や首が痛くて」

直筆紙面体験談 - お客様(20代/産後1.5ヶ月)
もともとあった腰痛もまたひどくなってきました。

施術を受けた後は体が軽くなったのを 実感し、あんなに痛かった肩や首がすっきりしました。そして、体が軽くなると気持ちも 楽になりました。施術中はゆっくり体の状態を聞いてくださるので、安心して体を ゆだねることができました。

これからもこのような機会を続けたいと思います。とても満足です。

静岡県 熱海市 Y・W様(妊娠29週)

「終了後は、お腹が軽くなりました!」

妊娠29週腰痛お腹の下垂感
直筆紙面体験談 - 静岡県 熱海市 Y・W様(妊娠29週)
妊娠してから、子宮が、下に下がっている感じと、重たい感じがしていたのが、気になり逆子でもあったので心配でした。施術中も痛い、辛い事もなく気持ち良い感じで、終了後は、お腹が軽くなりました。トコちゃんベルトのつける位置も、確認でき安心しました。次の検診で、逆子や子宮頚管が、直っているといいです。

※静岡県は現在、出張対応エリア外です。

お客様(30代/妊娠25週)

「歩行が出来なかった左股関節の痛みが、30週頃にはすっかり改善」

直筆紙面体験談 - お客様(30代/妊娠25週)
妊娠25週頃から左股関節の痛みで歩行が出来なくなり、友人にトコちゃんベルトをすすめられ購入したものの、正しい装着の仕方も分からず、改善もみられませんでした。このまま週数が増え痛みも増強していくのかと不安に思っていましたが、インターネットで見つけたバランス工房さんのおかげで、すっかり30週頃には改善することができました。正しくトコちゃんベルトを装着することや骨盤の矯正で良くなり、本当に感謝しています。妊婦の整体はなかなか行っているところがないので本当によかったです。ありがとうございました。

兵庫県 三木市 I・Yさま(産後3ヶ月)

「腰痛も肩こりも楽に!」

直筆紙面体験談 - 兵庫県 三木市 I・Yさま(産後3ヶ月)
腰痛 肩こり改善 産後骨盤矯正 産後3か月 骨盤矯正 口コミ 体験談 施術前より施術後の身体のスッキリ感があり、楽になった^^ 腰痛と肩こりも楽になった!

施術の説明も分かりやすく丁寧な対応でよかったです^^ ありがとうございます。

※兵庫県は現在、出張対応エリア外です。

東京 世田谷区 S・M

「肩こりと頭痛が改善されました!」

直筆紙面体験談 - 東京 世田谷区 S・M
ぎっくり腰で全く立つことも座ることもできない状態で1回施術を受けたらすぐに立てるようになり、痛みもなくなりました。

普段から肩こりと痛みがひどいけど何をしても治らなかったのに、ここに来てからは肩こりも頭痛もなくなり、体が軽くなりました。腰痛の時も素早く直してくださって本当に助かりました。

神奈川 横浜市 M・M様(妊娠25週)

「骨盤周りがすごーく小さくなったことにびっくり!!」

妊娠25週腰痛サイズダウン
直筆紙面体験談 - 神奈川 横浜市 M・M様(妊娠25週)
2人目妊娠中、腰痛など、いろいろな症状になやまされていました。妊娠中の整体などは不安がありましたが、詳しく説明もして下さり安心して受けることができました。痛みも取れて体が軽くなったのはもちろん、骨盤周りがすごーく小さくなったことにびっくりです!!ありがとうございました。

神奈川 座間市 S・C様(妊娠34週)

「ゴキゴキやると思っていたのに、痛みは全くなくとても気持ちよかったです」

妊娠34週恥骨痛腰痛
直筆紙面体験談 - 神奈川 座間市 S・C様(妊娠34週)
整体は、強い力で、ゴキゴキとやるものだと思っていたが、痛みなどは全くなく、程よい力でゆっくりと丁寧に施術していただき、とても気持ちよかった。施術前の丁寧な説明やトコちゃんベルトの着け方も学ぶことができてよかったです。

神奈川 横浜市 A・U様(妊娠34週)

「最初は不安でしたが、細かい説明とゆっくり丁寧な施術で安心して受けられました」

妊娠34週腰痛
直筆紙面体験談 - 神奈川 横浜市 A・U様(妊娠34週)
産前の骨盤矯正で、初めて利用したのですが、やはり最初不安はありましたが細かく説明をしていただき、丁寧にトコちゃんベルトの巻き方も教えていただきました。施術もゆっくり時間をかけてやってもらい、安心して受けることができました。産後も是非利用したいです。

東京 足立区 A・S様(産後2ヶ月)

「つわりも軽くなり、かなり驚いた」

妊娠初期〜産後腰痛つわり
直筆紙面体験談 - 東京 足立区 A・S様(産後2ヶ月)
初めて来ていただいたのが、妊娠初期でしたが、施術後、腰痛だけでなく、つわりも軽くなり、かなりおどろきました。産後は早いうちから来ていただきましたが毎日快適に過ごさせていただいてます。これからもよろしくお願い致します。

お客様(40代)

「一回の施術でとても楽になりました」

直筆紙面体験談 - お客様(40代)
話もしっかりと聞いて頂き、わかり納得のいく説明で、施術してもらいながらも 不安なく安心して受けることが出来ました。

トコちゃんベルトの正しいつけ方も教えてもらえたし、少しでもできる腹筋のきたえ 方など、丁寧に教えてもらえて、親切でしたし、とても得した気持ちに なりました。

東京千代田区(30代/産後1ヶ月)

「安心できる人柄」

産後1ヶ月腰痛骨盤矯正
直筆紙面体験談 - 東京千代田区(30代/産後1ヶ月)
妊娠前から通ってました。腰痛もあり、全体の体のバランスをみてもらってました。まきおりさんにずっとお願いしていたので、出産後の骨盤矯正もしてもらい、スッキリしました。全体をみてもらえるのはとても良いですし、安心できる人柄なので友人にも紹介させてもらってます。出産後は外出もなかなかできないので、自宅に来て頂けるので助かります。おかげ様で体のバランスもよくなりました。

お客様

「出産後、子供を抱っこすることが多くなり」

直筆紙面体験談 - お客様
それが原因で体が歪んでしまったのか、 産後に腰の痛みが出るようになりました。

バランス工房に通うようになってからは、 体の歪みが整い、腰の痛みも軽減され、 子供を抱っこするのも楽になりました。これからも定期的に通って、体のメンテナンスを 続けていきたいと思います。

お客様(40代)

「一回の施術でとても楽になりました」

直筆紙面体験談 - お客様(40代)
詳しくしっかりと聞いて頂き、わかりやすく説明や施術してもらいながらも 不安が安心して受けることができました。

トウちゃんベッドの使い方も教えてもらえたし、これまでできる範囲のストレッチ 方法が丁寧に教えてもらえて親切でした。とても嬉しい気持ちになりました。

お客様(30代/産後4ヶ月)

「毎回施術後は必ず体が軽く。骨盤も少しずつしまって効果が目に見えます」

産後4ヶ月骨盤矯正
直筆紙面体験談 - お客様(30代/産後4ヶ月)
産後1ヶ月の頃から、月1ペースでお世話になっています。毎回、施術後は必ず体が軽くなります。目的の骨盤も少しずつしまってきて、効果が目に見えて分かるので嬉しいです。自宅まで来ていただけるので、乳児がいる今とても助かっています。これからもお世話になります(^-^)

お客様(20代 / 産後20ヶ月)

「腰周りのサイズダウン」

産後20ヶ月骨盤のぐらつき腰痛サイズダウン
直筆紙面体験談 - お客様(20代 / 産後20ヶ月)
産後から、いくつか整体に行きましたが、なかなか腰周りのサイズダウンや、グラグラした骨盤が安定する感じが得られませんでした。バランス工房さんにお願いすると、施術後骨盤ベルトを使ってのサイズダウンの確認や骨盤の安定感、腰痛の軽減を感じることが出来ました。これからもっとサイズダウンしたいです。

神奈川 川崎市麻生区(30代 / 産後2ヶ月)

「腰痛はすぐに改善。お尻のあたりもスッキリしたように感じました」

産後2ヶ月腰痛体型戻し
直筆紙面体験談 - 神奈川 川崎市麻生区(30代 / 産後2ヶ月)
産後2か月目にはじめて施術して頂きました。腰痛(おしりのあたり)となかなか戻らない体型に悩んでいましたが、腰痛はすぐに改善され、体型もお尻のあたりがスッキリしたように感じました。以前から使用していたトコちゃんベルトの正しい着け方も教えていただき、とてもよかったです。ありがとうございました。

東京 世田谷区 M・N様(産後8ヶ月)

「骨盤を締めていただくことにより、かなりやせました」

産後8ヶ月肩こり腰痛体型戻し
直筆紙面体験談 - 東京 世田谷区 M・N様(産後8ヶ月)
骨盤を締めていただくことにより、かなりやせました。入らなかった洋服も入るように。矯正する前にマッサージしていただくのが気持ちよかったです。産後のトラブル、肩こり、腰痛などの相談にも乗って頂きよくなりました。

東京世田谷区A・H様

「産後の腰痛が楽になりました!」

直筆紙面体験談 - 東京世田谷区A・H様
産後、腰痛が辛くて、ひどいときは立っているのも 難儀するほどになってしまっていたのですが、 バランス工房さんにお願いしました。

1回目の施術後、ウソみたいに痛みが和らぎ、 もっと早くお願いすればよかったです。

東京 渋谷区 Y・T様

「腰痛持ちで出産が不安でしたが、解消しそうです」

妊娠5ヶ月腰痛
直筆紙面体験談 - 東京 渋谷区 Y・T様
自宅に来ていただき丁寧に説明、整体していただけて良かったです。腰痛持ちで出産に不安もありましたが、トコちゃんベルトなど使用することで解消しそうです。本当にありがとうございました。

西口めぐみ(30代 / 産後8ヶ月)

「出張整体は不安でしたが、自宅でリラックスできて通院するより良いかも」

産後8ヶ月腰痛こり
直筆紙面体験談 - 西口めぐみ(30代 / 産後8ヶ月)
産後の骨盤矯正でお世話になりました。月イチのペースでお願いしていたのですが、毎回効果が感じられてよかったです。妊娠前から腰痛に悩まされていましたが、矯正後はだいぶ楽になりました。初めは出張整体ってどうなの?と思っていたものの、実際来ていただいて体験してみると、自宅でリラックスして受けられるので、通院するより良いかも!?と今は感じています。どうもありがとうございました!

お客様(30代/妊娠24週)

「妊娠にともなう体のメンテナンス」

直筆紙面体験談 - お客様(30代/妊娠24週)
妊娠にともなう体のメンテナンス、骨盤のゆがみ、トコちゃんベルトの使用法について施術していただきました。とても親切、ていねいにして頂き、リラックスして受けることができました。体がとても気持ち良かったです。自分ではなかなか調整メンテナンスできない部分もあるので助かりましたし、又、お願いしたいと思いました。ありがとうございました。

神奈川横浜市R・N様(産後3ヶ月)

「産後の腰のだるさも、すぐに楽になっていきました」

産後3ヶ月腰のだるさ
直筆紙面体験談 - 神奈川横浜市R・N様(産後3ヶ月)
今まで、いろいろな整体をうけてきましたが1回の施術でここまで体が楽になったのははじめてでした。産後の腰のだるさも、すぐに楽になっていきました。施術ごとに、体が変わっていくので、整体がいつも楽しみです。

S・M様

「ぎっくり腰で全く動けなくなり」

直筆紙面体験談 - S・M様
1回の施術で日常生活ができるようになり、 非常に助かりました。

施術は毎週やってもらい、4回でほぼ 完治しました。お店の方もとても 親切で、通うのが楽しみでした。腰痛でお悩みの方におすすめです!!

お客様(30代)

「肩の痛みの原因のコリ」

肩の痛み腰の痛み
直筆紙面体験談 - お客様(30代)
気がつかなかった肩の痛みの原因のコリがわかりました。長年かけてできたものでも気づかず、日々の肩や腰の痛みにつながっていたとはおどろきました。月に1回おねがいしているのですが、次回のマッサージがまちどおしくなります。

東京 世田谷区 S・M様(産後1.5ヶ月)

「トコちゃんベルトの位置が施術前後でかなり変わり、効果を実感できました」

産後1.5ヶ月骨盤の開き腰痛
直筆紙面体験談 - 東京 世田谷区 S・M様(産後1.5ヶ月)
トコちゃんベルトの位置が、施術前後でかなり変わったので効果を実感できました。続けていくことでさらに効果が出ることを期待しています!

お客様(産後4ヶ月)

「長年悩まされていた肩こり・腰痛。体が軽くなり満足しています」

産後4ヶ月肩こり腰痛
直筆紙面体験談 - お客様(産後4ヶ月)
長年、悩まされていた肩こり、腰痛。産後を期に、こちらに来ました。おかげで、体は軽くなり満足してます。施術が終わった後はスッキリしていいです。

お客様(30代/産後)

「妊娠中のつわり」

直筆紙面体験談 - お客様(30代/産後)
とてもつらかったのですが、施術を受けて 足がとても軽くなり、肩こりも楽になりました。

また、受けたいと思います。ありがとうございました。

東京 町田市(20代 / 妊娠28週)

「ひどい腰痛の痛みもなくなり、すごく楽になりました」

妊娠28週腰痛尾骨痛
直筆紙面体験談 - 東京 町田市(20代 / 妊娠28週)
色々丁寧に教えて頂き安心して受けられました。痛みもなくなりすごく楽になりました。腰痛がひどくてお願いしましたが、O脚等他の気になっていたことも教えて頂けてよかったです。

東京 江戸川区 M・Iさん(産後4ヶ月)

「誰からも信頼・尊敬されそうな人柄」

産後4ヶ月 股関節違和感・痛み 産後の骨盤矯正 口コミ 全身のメンテナンス 伝わってくるのは、言葉を超えた“手当て” あたたかい掌(たなごころ)にめぐりあえば よみがえってくるのは、目には見えないもの 岡林さんの指先は はちみつ 焼きたてのホットケーキのような笑顔に 出逢うだけで 身体が背伸びしてくる 全身のメンテナンス 数ヶ月前、バリ島に旅行した際に、初めて「レイキ」というエネルギー・ワークを経験しました。

それまで、マッサージとか整体とか全く興味無かったので、余り強い期待を持っていなかった。しかし、初めての経験は非常に良くて、その効果が何週間続きました。東京に帰ったら、日常の生活に戻って、レイキのことを全く忘れてしまったが、暫くしたら、仕事のストレスが溜まって、ネットでレイキのできる人を探そうと思いました。

それぞれのサイトを比較検討の上、先生を選択し、やっぱり私の本能が正しかった。非常に真面目に、私の身体的・精神的な問題を聞いてくれて、自分にぴったりデザインしたレイキと整体のプログラムを作ってくれた。この3-4ヶ 月で、精神的にも身体的にも生まれ変わってきている様に感じます。

仕事のストレスは殆ど消滅して、毎日の運動はやりやすくなって来ました。(ご本人が日本語で、感想をくださったものです) 肩・首の痛み・締付けられるような頭痛・不眠 口コミ 突然の夫の入院が長引き病院通いを続けるうち、積もり積もった疲れとストレスで私自身が体調をくずし、肩や首の痛みと締付けられるような頭痛、不眠が続き、心身のバランスが取れなくなって、親類から心療内科の受診を勧められるのと同時に先生を紹介してもらいました。先生はニコニコと私の話を施術をしながらゆっくりと聞いてくれて、頑張りましたねって褒めてくれて、今までこわばっていた身体の力がどんどん抜けて掌の熱さが伝わってきました。

あの不思議な感覚は気功を取り入れた整体だからでしょうか。身体も気持ちもほんとに軽くなって久しぶりに至福の時間を過ごした感じです。またよろしくお願いします。

(心療内科の先生と話すより癒されたかも?^^) 東京都 港区 T.Kさん (30代女性) 産後2ヶ月 股関節痛・背中・肩こり・腰痛・手の痛み・全身疲労 産後の骨盤矯正 口コミ 私は先生に産後の骨盤矯正をお願いしました。(1回目のとき産後2ヶ月です) 他の症状は股関節痛、背中の痛み、肩こり、腰痛、手の痛みや全身のつかれなどでしょうか。

私の場合、まず1回目で今まではけなかったズボンがはいるようになりました!数回で骨盤の感じが自分で分かるくらいの変化です。体も以前よりずいぶん楽になってきました。

骨盤矯正のための体操も教えていただいたのですが、実は毎日しっかりできていなかったにも関わらず(笑) なんだかO脚まで改善されてきた感じです。骨盤の矯正だけでなく体のバランスが整って左右の脚の体重のかけ方が同じ感じになってきた感じです。これからもメンテナンスお願いしたいと思います。

よろしくお願いいたします。首の締め付け 岡林先生 昨日は本当にありがとうございました^^ 母はとにかく足が上がるようになったのでとても喜んでおります。今日は歩くテンポが違います(笑) お陰様で私も首の締め付けが大分ラクになり、ここ数日の苦しさから開放され「フツウに過ごせる」幸せをかみしめています。 と同時に先生にお越しいただいたことでとても安堵し、まるで自分がやってもらったみたいに全身が心地よいダルさに包まれています。

不思議ですね。ご縁に心から感謝!!デス^^ また来週よろしくお願いいたします。

お気を付けていらして下さいませ。東京都 港区 M・Hさん (30代・女性) 左の首から肩にかけて激痛 産後の骨盤矯正 口コミ 私達夫婦は、ひょんな事から先生と出会いま

東京 世田谷区 水落香織さま(産後20年)

「産後20年でも、太ももが細くなり腰も小さくなると実感できました」

産後20年 腰痛 太もも痩せ 足痩せ 妊 産後の骨盤矯正 口コミ 私は、産後20年ぐらい経ってしまっているんですけれども、 今の仕事が立ち仕事でヒールが高い靴を履いてはいているんですね。

で、今までもやっぱり腰が痛くなったりあるので、他にも整体などいくつか行っているのですけれども、その時はすごくほんとにいいんですね。でも、そのあとやっぱり「ストレッチなどをして下さい」といわれるんですけれど、 そういう時間がもう忙しくて、無くて、そのままになるので、 やっぱり骨盤が開いてくるっていうのがあるので、なんら体型にも変化がないですし、もちろん痛みもある程度するとやっぱりその立ち仕事が・・普段のが疲れがでてくるので、どうしてもそのあたりはよくならないというのがあるんですけれども、 それが、やっていただいてバランス工房さんでの施術が非常に痛みもなくて、で、またすごく気持ちいいんですね。それがまた終わった後の爽快感と、あとその後にしていただくトコちゃんベルトによってたいへん、こう締まった感じがして・・・自分で今すぐじゃあ・・・細くなったんですね、っていうのは・・・まあもちろん目でもベルトの締り具合によっても実感できますけれども、まず締まった感があるので、非常に安定した感じがします。

最初ちょっと歩きにくいんですけれども、ただそれが慣れてくるとほんとに姿勢が良くなる感じがしますし 自分でもたぶん1ヶ月後には太ももが細くなり腰も小さくなるんだろうなあ~というのが実感できて本当に良かったですね。次ももう1ヶ月後にもう一度お願いしてもらうんですけれど、それに期待したいと思います。(約1分56秒)

東京 品川区 長谷川さま(産後1ヶ月)

「産後の腰痛が改善し、妊娠前のズボンが全部履けるように」

産後1~2ヶ月 腰痛 産後の骨盤矯正 口コミ 最初、バランス工房さんに来ていただいたのは、 産後1ヶ月か、2ヶ月で、腰痛がひどくなって 来ていただいたのですけれども、赤ちゃんを預けるところもなくて お家でやってくれるということで、出張整体選んだんですけれども、 最初はどんな先生が来てくれるのか、とても不安で、 心配だったのですけれども、でも初回からとても丁寧にみていただいて(笑)、 人柄も良くて(笑)それから1年ちょっとお願いしているんですけれども、 おかげさまで腰痛も良くなって骨盤矯正も一緒にやってもらって、 妊娠前のズボンが全部入るようになりました。

ありがとうございます。(約1分27秒)

東京 大田区 M・Nさま

「恥骨と尾骨のひどい痛みがやわらぎ安産に。産後の尾骨痛も1回で結構良くなりました」

妊娠中 恥骨痛 尾骨痛(激痛)妊娠中(妊婦)整体 口コミ 一人目、出産後から尾骨がとても痛くて、 いろんな病院通ったんですが、なかなかよくならず 2人目妊娠してしまいました。

で、今回もやっぱり妊娠中から恥骨と尾骨がものすごい痛くって そんなときに、HPでバランス工房さんを見て、 ちょっと出張してくださるということがとても魅力で、 やっぱり上の子がいるとなかなか病院に通えないし、 安心して整体師さんとかもHPをみて行くのも怖いですし(笑) で、バランス工房さんの口コミもとても良かったので お願いしてみることにしました。で、いざやってもらうと、とてもよくって、 妊娠中の恥骨の痛みと尾骨の痛みもやわらいで、 結果安産で二人目を生むことができ、 今、産後の骨盤矯正をやって頂いています。産後やっぱり尾骨が痛かったんですが、一回やって頂いただけで、 結構良くなって、寝返りとかも打つことができ、普通の生活に戻れそうです。

ぜひ妊娠中や産後、腰の痛みなどある方は 安心して受けられる先生なので 一度お願いしてみるといいかと思います。(約1分36秒)

神奈川 川崎市 M・Tさま(妊娠31週)

妊娠31週 手足のしびれ 腰の痛み 背中の痛み お腹のつっぱり 妊娠中(妊婦)整体 口コミ 31週の妊婦です。

数週間前から、手足のしびれ(痺れ)を感じて、 あと腰の痛みと、おなかがとても張るようになって バランスを取るためなのか、背中も痛くなってきて、 立ってるのがつらくて(辛くて)、日常生活に結構支障が出てきて、 急なことだったので、どうしようかと思っていたんですけれども、 来て頂いて、骨盤の、(が)広がっていると言われて、良くして頂いて、 そのあと同時にベルトも…トコちゃんベルトを買って付けていただいたので、 もうその場で痛みとかお腹の突っ張る感じとかが無くなって楽になりました。なかなか、妊娠中とか整体(は)、抵抗が・・・大丈夫かな?と心配があったのですが、とてもホントに優しく柔らかく色々やっていただいたので安心して、 利用できるかな(笑)と思いました。

産後も骨盤を元に戻すのもお願いしたいなと思っています。(約1分46秒)

千葉 千葉市 M・Aさま(妊娠24週)

「妊娠中の骨盤矯正
楽しい施術と、トコちゃんベルト指導」

妊娠24週 肩こり 腰痛 足の付け根痛 妊娠中(妊婦)整体 口コミ 妊娠24週目で、初めてバランス工房さんの骨盤矯正を受けました。

最初は、女性の方が希望だったんですが、タイミングが合わず、 男性の先生に来ていただきました。少し不安だったんですが、 来ていただいてからは安心しました。とても話しやすくて、親しみやすくて、楽しい骨盤矯正になりました。

トコちゃんベルトの締め方も実際教えてもらって、 正しい着け方がわかり、助かりました。ありがとうございます。産後の骨盤矯正も、よろしくお願いします。

(約37秒)

東京 杉並区 R・Sさま(産後1ヶ月)

産後1ヶ月 腰痛 身体メンテナンス 体重落とし 産後の骨盤矯正 口コミ 先生に出会ったお陰で、毎日の身体がとても楽になりました。

大変、感謝しております!最初にお願いしたのは、二女出産後1ヶ月でした。腰痛に悩まされており、整体をやるなら骨盤矯正も!

と決めていたので、 インターネットで探したところ、先生のHPと出会いました。2児を預けることもできなかったので、家にきてくださりとても助かりました。最初はどんな先生かドキドキしましたが、 先生はとても気さくで、楽しく雑談をしている間に、身体が軽くなっています。

産前に18㎏増えた体重も戻り、妊娠前よりも骨盤が締まったと周りの人に言われるほどに。一時はあきらめていたズボンもはけるようになり、何とも嬉しい限りです。 これからもどうぞよろしくお願いします。

東京 港区 K・Aさま(妊娠20週)

「妊娠20週目。腰痛の範囲が広くなり・・・
腰も背中も肩・首も楽になりました」

今、妊娠20週目です。

もともと、妊娠前から腰痛とかあったのですけれど 妊娠して特にひどくなったというか、広い範囲でおしりの方とか・・・ 広い範囲で痛みが出だしたので、最初はトコちゃんベルトを探していたところ、 バランス工房さんのHPをみて、整体もやって頂けるということでお願いしました。で、すごく、骨盤が、広がり過ぎないように締めるような施術っていうんでしょうか・・やっていただいて、たしかに腰もそうなんですけれど 他の背中とか肩とか首とかもすごく楽になりました。(約1分3秒)

神奈川 川崎市 M・Tさま

「産後今3週間…ベルトがきつく縛れるように。
産後の産褥痛もよくなった感じがします」

産後3週間 骨盤矯正 腰痛 産褥痛 トコちゃんベルト 産後の骨盤矯正 口コミ 産前も、妊娠中も、 ちょっと腰が痛いのでお願いしたのですが、 産後今3週間なんですけれども、ちょっと骨盤を(の)矯正をしてもらいました。

骨盤のトコちゃんベルトがだいぶ施術前と、全然こう…キツく縛るようになって、 このまま体型が戻るといいな~と思います(笑) その他、腰痛とかもあったんですけど、だいぶ…産後の産褥痛みたいなのも、 だいぶなんか良くなった感じがします。以上でぇす。(約51秒)

東京 足立区 Y・Nさま(産後4ヶ月)

「体重・体型共に、急に変化してきて
産後4ヶ月5ヶ月では体重も元通りになりました」

出産後2ヶ月 体重 体型改善 産後の骨盤矯正 口コミ 出産後2ヶ月になる直前に急いで施術して頂いて、 それまで戻りが悪かった体重・体型共に、急に変化してきて 産後4ヶ月5ヶ月では体重も元通りになりました。

体型もむしろ産前よりもスッキリし、非常に腰痛などのトラブルもなく順調にきております。非常にお勧めしたいです。ふふ(笑) (約33秒)

東京 杉並区 K.Tさま

「こんなに効果があるなんて」

産後の疲れによる背中の張り、腰痛に悩んでいましたが、 すっきり軽くなり、息も深く吸えるように なりました。

骨盤もすごくしまりました。体の左右のゆがみも減り、すごく楽になりました。本当にありがとうございました。

東京 T・Mさま(産後3ヶ月)

「①技術の高さ,②人柄,

③自宅で受けられる利便性」

産後3ヶ月 産後体型改善 肩こり(重症)・眼精疲労・腰痛 産後の骨盤矯正 口コミ 脚本家 相撲審議会委員 内館 牧子さん 身体のメンテナンス

あなたの地域の体験談を見る

同じ症状で悩み、改善されたお客様の体験談を地域別にもご覧いただけます。

ご相談・ご予約はお気軽にどうぞ

「この痛みでも受けられる?」「いつから受けられる?」
「自宅まで来てもらえる?」
女性国家資格保有者がお一人おひとり丁寧にご相談に乗ります。

よくある質問

Q. 腰痛でも施術を受けられますか?

はい、腰痛でお困りの方こそ受けていただきたい施術です。お身体の状態に合わせた無理のないやさしい施術を行います。

Q. 産後どのくらいから受けられますか?

目安として、産後2週間以降からご相談いただけます。帝王切開の方は医師の許可をいただいた上でご相談ください。

Q. 出張対応エリアはどこですか?

東京・神奈川・千葉・埼玉の出張対応エリアにお伺いします。詳細は料金ページをご覧ください。

Q. 何回くらい通えば改善しますか?

個人差がありますが、平均4〜5回で変化を実感される方が多いです。1回のみのご利用も可能です。

産後の骨盤でお悩みの方へ施術内容・いつから受けられるか・料金・体験談は、東京の産後骨盤矯正(出張整体)専門ページにまとめています。



PAGE TOP

wanna be CELEB BODY
wanna be CELEB BODY

『CELEB BODY』
【セレブな産後メソッド】のコーナーで当院が紹介されました

主な出張地域MAP

バランス工房 お客様の笑顔1
バランス工房 お客様の笑顔2
バランス工房 お客様の笑顔3
バランス工房 お客様の笑顔4
バランス工房 お客様の笑顔5
バランス工房 お客様の笑顔6
バランス工房 お客様の笑顔7
バランス工房 お客様の笑顔8
バランス工房 お客様の笑顔9
バランス工房 お客様の笑顔10
バランス工房 お客様の笑顔11
バランス工房 お客様の笑顔12
バランス工房 お客様の笑顔13
バランス工房 お客様の笑顔14
バランス工房 お客様の笑顔15
バランス工房 お客様の笑顔16
バランス工房 お客様の笑顔17
バランス工房 お客様の笑顔18
バランス工房 お客様の笑顔19
バランス工房 お客様の笑顔20
バランス工房 お客様の笑顔21
バランス工房 お客様の笑顔22
バランス工房 お客様の笑顔23
バランス工房 お客様の笑顔24
バランス工房 お客様の笑顔25
バランス工房 お客様の笑顔26
バランス工房 お客様の笑顔27
バランス工房 お客様の笑顔28
バランス工房 お客様の笑顔29
バランス工房 お客様の笑顔30
バランス工房 お客様の笑顔31
バランス工房 お客様の笑顔32
バランス工房 お客様の笑顔33
バランス工房 お客様の笑顔34
バランス工房 お客様の笑顔35
バランス工房 お客様の笑顔36
バランス工房 お客様の笑顔37
バランス工房 お客様の笑顔38
バランス工房 お客様の笑顔39
バランス工房 お客様の笑顔40
バランス工房 お客様の笑顔41
バランス工房 お客様の笑顔42
バランス工房 お客様の笑顔43
バランス工房 お客様の笑顔44
バランス工房 お客様の笑顔45
バランス工房 お客様の笑顔46
バランス工房 お客様の笑顔47
バランス工房 お客様の笑顔48
バランス工房 お客様の笑顔49
バランス工房 お客様の笑顔50
バランス工房 お客様の笑顔51
バランス工房 お客様の笑顔52
バランス工房 お客様の笑顔53
バランス工房 お客様の笑顔54
バランス工房 お客様の笑顔55
バランス工房 お客様の笑顔56
バランス工房 お客様の笑顔57
バランス工房 お客様の笑顔58
バランス工房 お客様の笑顔60
バランス工房 お客様の笑顔61
バランス工房 お客様の笑顔62
バランス工房 お客様の笑顔63
バランス工房 お客様の笑顔64
バランス工房 お客様の笑顔65
バランス工房 お客様の笑顔66




東京専門の産後骨盤矯正 マタニティ整体 東京23区専門

※ご相談エリア(神奈川県 埼玉県 千葉県 東京23区外) (一部地域・スケジュールにより応相談)




MENU

CONTACT
HOME