愛知県 大府市で妊婦さんにマタニティ整体(マッサージ)を
2026-05-18

愛知県 大府市【最寄り駅:共和(きょうわ)駅】でE・M様にバランス工房式 妊娠中の妊婦さんにマタニティ整体(マッサージ)をお受けいただきました!
※プライバシー保護のため、大部分を省略&削除させていただいております。
※同じようなことでお悩みの方が、一人でも多く助かったり、お喜び頂けたらという想いで施術日記を公開させて頂くことに致しました。ご参考になさってくださいませ。
受付よりセラピストへ:
かりん先生
こんにちは。
こちらもご返信ありがとうございます!
◯月初旬になりそうとお伝えしております。
E・M様
愛知県 大府市
最寄り駅:共和(きょうわ)駅
かりん先生から直接お電話をいれていただき、お日にち御提案いただけますでしょうか?
「ご挨拶をかねてセラピストより直接お電話入れさせていただいておりますのでそちらで直接日時御提案させていただきますね」とお伝えしております。
このあとまだお電話できるお時間ございますでしょうか?
どうぞよろしくお願いいたします!!
バランス工房 受付担当
セラピストより報告:
E・Mさま
妊娠27週
子宮頸管が短くなっているとお医者様から言われたのが1番気になさっておられました。
腰痛は、妊娠前から慢性的。
肩こりと猫背も気になるとの事でした。
妊娠前は整体で骨盤を整えてもらっていたそうです。
子宮頸管に関しては、本を持っていき、絵を見ていただく事で、ご自身で自分のお身体が今どの様になっていて、 どの状態が良い状態なのかをイメージできる様に、ご説明させていただきました。
良い状態をご自身でイメージ出来ると、身体はちゃんと答えてくれますよ
と、お伝えしましたら、
安心なさって、とても喜んでいただけました。
痛みに敏感な方のお身体でしたので、ポイントごと伺いながらソフトに全身ゆるめた後、しっかり骨盤整えさせていただきました。
さらに、 足が冷えておりましたので、しっかり温まるよう施術いたしました。
トコちゃんベルトお買い上げなさいました。
本日も ありがとうございました。
セラピスト 糸川(いとかわ)
※個人の感想&評価で、施術効果を保証するものではございません。
代表 岡林より:

※上記ご参考になさってくださいませ。
妊娠中のマタニティ整体は、安全第一で行って参ります。
安定期以降の施術をおすすめさせていただいております。
マタニティ整体は、妊婦さんだけでなく、お腹の中の赤ちゃんにとっても心地の良い環境になるように、全身のコリをほぐして、骨盤を調整して、胎のうを柔らかく・丸くしていきます。
妊婦さん特有のお痛みが改善されたり、歩きやすくなったり、切迫早産の改善&予防、逆子ちゃん改善予防にもつながりますので、安心してお受け頂けましたら幸いです。
もしご不安な点などございましたら、どんなささいな事でもお気軽にご相談くださいませ。
お読みいただきましてありがとうございます。
はり師 きゅう師 国家資格 所有セラピスト バランス工房 代表 岡林 秀和
大府市(東京23区周辺もご相談可)へ出張するマタニティ整体専門のバランス工房®です。妊娠中の腰痛・恥骨痛・お尻の痛みでお悩みの方は、まずはLINEから無料でお気軽にご相談ください。お身体の状態をうかがった上で、最適な施術方法をご提案します。
▶ メニュー・料金を見る | ご予約までの流れ











































































