埼玉県 さいたま市 桜区へ産後骨盤矯正
2026-05-17
cyberspaceandtime.com
埼玉県 さいたま市 桜区【最寄り駅:南与野駅】で、C・Y様に
バランス工房式 産後骨盤矯正をお受けいただきました!
※プライバシー保護のため、大部分を省略&削除させていただいております。
※同じようなことでお悩みの方が、一人でも多く助かったり、お喜び頂けたらという想いで施術日記を公開させていただくことに致しました。ご参考になさってくださいませ♪
受付よりセラピストへ:
いちかわ先生
こんにちは☆
いつもありがとうございます!
C・Y様
埼玉県 さいたま市 桜区栄和◯
☆4月◯日に帝王切開でお二人目をご出産
恥骨がたまに痛みがあるのと、骨盤がずれてる感じがするとのことでした。
☆トコちゃんベルトお持ちでいらっしゃいます。
どうぞよろしくお願いいたします!
バランス工房 受付担当
セラピストより報告:

C・Yさま 【南与野】
【さいたま市桜区栄和】
(ご依頼内容)
☆4月◯日に帝王切開でお二人目をご出産
恥骨がたまに痛みがあるのと、骨盤がずれてる感じがするとのことでした。
(施術)
ベルト指導と骨盤矯正でマイナス9センチ
姿勢も改善して喜ばれました!
ありがとうございました!☆
セラピスト いちかわ
※個人の感想&評価で、施術効果を保証するものではございません。
さいたま市(東京23区周辺もご相談可)へ出張する産後骨盤矯正専門のバランス工房®です。産後の腰痛・骨盤の歪み・体型の変化でお悩みの方は、まずはLINEから無料でお気軽にご相談ください。お身体の状態をうかがった上で、最適な施術方法をご提案します。
▶ メニュー・料金を見る | ご予約までの流れ










































































