埼玉県吉川市のマタニティ整体・妊婦さんの整体|バランス工房 出張・訪問対応
こんなお悩みはありませんか?
- 妊娠中の腰痛・恥骨痛・股関節痛がつらい
- 切迫早産で安静中、自宅で施術を受けたい
- トコちゃんベルトの正しい付け方を知りたい
- お腹が大きくなり整体院に通うのが大変
- マタニティブルーで体も気持ちも疲れている
バランス工房のマタニティ整体・妊婦さんの整体でできること
① ご自宅・ホテル等への出張・訪問
埼玉県吉川市内のご自宅・ホテル・里帰り先のご実家へ出張いたします。産後すぐの方、お子様が小さくて外出が難しい方、切迫早産で安静中の方など、お一人おひとりの状況に合わせて訪問日程を調整いたします。
② 女性国家資格保有者による安心の施術
バランス工房の施術者は全員女性の国家資格保有者(あん摩マッサージ指圧師・鍼師・灸師など)です。産後のデリケートな体・妊娠中の状態への深い理解と、累計28万人の施術実績による安全で効果実感の高いケアをご提供します。
③ トコちゃんベルト・下半身美人ベルトの正しい付け方指導
正規認定取扱店として、トコちゃんベルトや下半身美人ベルトなどの正しい付け方・サイズ調整・日常での使い方をその場で丁寧にお伝えします。購入後も困らない実践的なアドバイスをお持ち帰りいただけます。
安心して受けられる理由
- 女性国家資格保有者のみによる施術
- 累計28万人の女性が選んだ施術実績
- 産後すぐ・授乳中・お子様連れ・切迫早産自宅安静中もOK
- 豊洲サロンへのご来店も可能(ご来店・出張どちらでもお選びいただけます)
- LINEまたはメールで事前に詳しくご相談可能
埼玉県吉川市の出張・訪問対応エリア
埼玉県吉川市の以下の地域にご自宅・ホテル等への出張・訪問でお伺いいたします。
📍 埼玉県吉川市の対応地域:
吉川/吉川団地/中曽根/高久/保/平沼/川藤/関/三輪野江/栄町/美南/旭/木売/木売新田/吉川町
🚉 埼玉県吉川市内の主要駅・周辺:
吉川駅/吉川美南駅
バランス工房の出張・訪問対応エリア(4都県)
- 東京都(23区全域+多摩地域)
- 神奈川県(横浜・川崎・湘南・横須賀・厚木 ほか)
- 千葉県(千葉・船橋・市川・松戸 ほか)
- 埼玉県(さいたま・川口・所沢 ほか)
埼玉県吉川市は本対応エリア内です。安心してご相談ください。
よくあるご質問
産後いつから施術を受けられますか?
産後すぐ(退院後)からお受けいただけます。お母さまの体調に合わせて、無理のない施術を行います。帝王切開の方も傷の状態を確認しながら適切な時期からスタートできます。
赤ちゃんを連れて参加できますか?
はい、お子様連れでまったく問題ございません。むしろ出張・訪問の主なメリットの一つです。授乳中・抱っこ中の施術にも対応します。
埼玉県吉川市の中でも、出張可能なエリアの範囲は?
埼玉県吉川市は吉川・吉川団地・中曽根・高久・保・平沼・川藤・関 など全域にお伺いいたします。上記以外の細かい地域につきましても柔軟に対応いたしますので、お住まいの地域名・最寄り駅などをLINEまたはメールでお気軽にお問い合わせください。
料金はどのように決まりますか?
施術内容(産後骨盤矯正・マタニティ整体など)と回数によって異なります。LINEまたはメールでお身体の状態をお聞きした上で、最適なプランをご提案いたします。
埼玉県吉川市への出張・訪問はお気軽にご相談ください
ご相談はLINEまたはメールで承っております。お身体の状態・ご希望日程など、まずはお気軽にメッセージをお送りください。
吉川市のお客様の改善体験談(2名)
吉川市で実際にバランス工房®をご利用いただいたお客様の声をご紹介いたします。同じ地域・同じお悩みの方の改善ストーリーをぜひご参考ください。
「妊娠中、歩けないほどの恥骨痛、股関節痛が改善!」

妊娠37週 右恥骨の激痛 右股関節激痛 炎症 微熱 トコベルトを巻くと余計に痛くなる
今回、妊娠37週目で、 ウォーキングをしている最中に、 歩けないほどの恥骨の痛みと足の付け根の痛みを感じました。
予定日も近く、焦りや不安を感じて、色々なサイトを見ていて バランス工房さんにたどり着きました。
HPのお客様の声を読んで、いいことばかり書いているけれど、 果たして自分も、ちゃんと回復するんだろうかと疑っていました。 けれど実際施術していただいてみたら、 痛みがなくなるまで時間をかけて施術をしてくださって、 確実に痛みがなくなるのを実感しました。
先生に任せれば必ず回復すると自信を持って言えます。 また何かトラブルがあれば、ぜひ先生にお願いしたいです。
「両方の場所に来て頂ける」
産後3ヶ月 骨盤矯正
産後、実家→自分の家に移動することを伝えるとすぐ両方の場所に来て頂ける担当の方を紹介していただけました。
効果も目で見てわかるので毎回楽しみです。次は、出産後すぐから受けようと思っています。







































































